システムバスリフォーム事例 名古屋市熱田区

リフォーム概要

リフォーム システムバス・既設洗面撤去及び洗面新設工事
金額 約212万円
工期 6日間

場所

名古屋市熱田区
担当者
浴室下より水漏れが発生したり、お手入れが不便というお話をお伺いし、
リフォームのご提案をさせていただきました。
お客さまとショールームにも訪問し、より理想に近づけるようにプランを一緒に選定しました。
浴室暖房機も初めて使用するとのことで、最初はうまく使用できなかったようですが
アフターフォローの際に再度ご説明差し上げてことで上手に使えるようになり、
すごく快適に使えていると仰っていただき提案してとてもよかったと思いました。
お客様の声
お風呂の掃除がとても不便だったことと、水漏れもあったので
リフォームを決断しました。
トイレ前にあった洗面台がなくなったことで利用がしやすくなりました。
また、浴室の床が柔らかく冷たくなくなったし、冬場すごく寒かったが
浴室暖房機を設置してもらったおかげですごく快適に過ごしています。
引き渡し後もアフターフォローで担当者さんがお家にもきてくれて、
色々お教えいただいたおかげで操作方法もきちんと理解することができました。
思い切って工事をお願いしてよかったです。

施工前

冬はかなり冷え込み、お手入れもしにくいタイルのお風呂。

洗面化粧台はトイレ前に設置してあることで、トイレのドアを完全に開くことができないので

使用しにくい状態になっていました。

施工後

タイルからパネルに変わったことでお手入れ性が格段に上がりました。

さらに浴室暖房機を新規で取付。手すりも複数個所取付したことで

より安心・快適にご利用いただける様な浴室になりました。

浴室内のパネルのカラーもこだわりいただいたことでパッと明るい印象にもなりました。

洗面はトイレ前から移動したことによりドアが完全に開くようになり、

トイレ・洗面どちらも利用しやすくなりました。


施工風景

取扱商品

  • システムバス TOTO製 WYシリーズ Tタイプ 1116Jサイズ
    壁カラー:アラゴナホワイト
    床カラー:ライトグレー(タイル調)
    浴槽カラー:ジュエリーピンクN2
  • エコジョーズふろ給湯器 リンナイ製 RUF-E2007SAW(A)
  • 浴室暖房乾燥機 ノーリツ製 FBD-3322KCSK-J

  • 洗面化粧台 TOTO製 Vシリーズ