システムバスリフォーム事例 名古屋市熱田区

リフォーム概要

リフォーム システムバス
金額 約114万円
工期 2日間

場所

名古屋市熱田区
担当者
お客様のお宅の給湯器をお取替させていただいた際に
これを機に浴室を全面リフォームしたいとご相談を頂きました。
リフォーム後お客様にお喜びのお声を頂き大変嬉しく思います。
お客様の声
給湯器が壊れたので給湯器の取替をお願いして、
風呂桶も古かったことからお風呂場をリフォームすることにしました。
トイレの換気扇のダクトもきれいにしてもらい、助かりました。
施工もとてもきれいに行っていただきありがとうございます!

施工前

長年大切にご使用いただいていた浴室でしたが、

タイルや浴槽との隙間にできたカビや経年劣化が気になるとのことでご相談いただきました。

タイル張りということでお手入れも大変とお伺い。

お悩みを少しでも解決できるよう、カタログ等を見ながら一緒にプランを選定しました。

施工後

グリーンとホワイトを基調としたさわやかで明るい印象の浴室になりました。

魔法ビン浴槽やほっカラリ床を導入したことでお手入れ性・機能性にも優れ

より快適にご使用いただける浴室となりました。 

またお客様にご希望をいただき今回はRefaのシャワーヘッドを導入!

細部までこだわりいただき、とても快適で素敵な浴室に生まれ変わりました♬


施工風景

取扱商品

  • システムバス リベナスプランAdvance マンション用 WYシリーズ Tタイプ 1216
    壁カラー:プリエホワイト×ティンバーグリーン
    床カラー:ホワイト(ラグ調)
    カウンター:ホワイト
    浴槽カラー:ジュエリーホワイトN
  • シャワーヘッド Refa FiNE BUBBLE S シルバー