システムバスリフォーム事例 名古屋市中川区

リフォーム概要

リフォーム システムバス・トイレ
金額 約190万円
工期 4日間

場所

名古屋市中川区
担当者
以前からリフォームのご相談をお客様からいただいており、
経年のこともあったためこの機会に2か所リフォームを着工させていただきました。
リフォーム後、お客さまからも快適になったとお喜びのお声を頂きました。
お客様が少しでも浴室を安全・快適に使用していただける様にと
プランを選定させていただいたので、とても嬉しく思います。
お客様の声
今後のことを考え、今のうちにリフォームをと考えておりましたが
リフォームを相談した担当者の方にとてもよくしていただいたので、
早急に進めてもらうように依頼しました。
工事中も手際よく進めてもらえて日常の生活に負担もなく
完了後もアフターが気持ちよくて感謝の気持ちでいっぱいです。

施工前

経年劣化による汚れは日常のお手入れではどうしても取り切れず、気になっていたとお伺い。

またトイレもかなり古く、収納スペースも限られていました。

お風呂・トイレ共にお悩みを解決できるようまずはショールームへ見学に伺いました。

そこで実物を見てもらいながら、商品・仕様を選定しプランを作成。

リフォームというと長く日数がかかるイメージですが、今回は4日間で完成予定!出来上がりが楽しみですね。

施工後

ベージュを基調とした明るく・温かい印象のお風呂になりました。

お手入れのしやすさはもちろんのこと、魔法ビン浴槽により湯冷めしにくく、手すりも取付しました。

浴室暖房機も一新したことでより安心してご利用いただける様になりました。

トイレは、新たに収納を追加。今回はGGシリーズのローシルエットタイプを使用したため

よりすっきりとしたトイレに!色味はホワイトと木目調を基調としており落ち着いた印象になりました。


施工風景

取扱商品

  • システムバス TOTO WYシリーズ 1418J Kタイプ
    壁カラー:パティオベージュ
    床カラー:ベージュ(ラグ調)
    浴槽カラー:ジュエリークリームN
  • 浴室暖房乾燥機 リンナイ製 HBD-3322KCSKJ3P
  • トイレ TOTO製 GG1 
    本体カラー:ホワイト
    キャビネットカラー:ライトウッドN