システムバスリフォーム事例 名古屋市

リフォーム概要

リフォーム システムバス、トイレ
工期 3日間

場所

名古屋市内
担当者
ご友人様からのご紹介で、桶中に依頼を頂きました。
経年による劣化をお気になさっており、
他のお部屋の方へ迷惑をかけないようにとお早めにご依頼を頂きました。
お客様のご要望・お悩みに沿って相談をしながら見積もりを作成。
リフォーム後、きれいになったとお喜び頂け、本当にうれしく思います。
お客様の声
浴室の傷や汚れが気になりはじめ、
長期使用による水漏れなども不安になり友人に桶中さんを紹介してもらいました。
リフォーム後はきれいになり、お風呂が新しくなり気持ちがいいです。直してよかったです。

施工前

長年使用しているとは思えないほどきれいにご使用いただいていた浴室とトイレ。

しかし経年による傷や汚れはところどころ見受けられ、奥様も気になっていたとお伺い。

お手入れがしやすくなり、快適に使用していただける様リフォームプランを作成!完成が楽しみですね。

施工後

保温性抜群の魔法ビン浴槽をはじめとする入浴を快適にご使用いただける仕様を多数導入。

お手入れ性にも優れており、毎日のお手入れも簡単に♬

グレー・ホワイトを基調とした落ち着きのある浴室になりました!


施工風景

取扱商品

  • システムバス リベナスプラン Adovance マンションリモデル ひろがるWYシリーズ
    壁カラー:プリエホワイト×クレアライトグレー(アクセントパネル)
    床カラー:ホワイト(ラグ調)
    浴槽カラー:ジュエリーホワイト×ホワイト
  • ふろ給湯器 ノーリツ製 GT-2060SAWX-T-2
  • トイレ LIXIL アメージュ便器
        便器:YBC-Z30PM / BW1
       タンク:YDT-Z380PM / BW1
    脱臭暖房便座:CF-21ALP / BW1