システムバスリフォーム事例 名古屋市熱田区

リフォーム概要

リフォーム システムバス・洗面所
金額 約200万円
工期 3日間

場所

名古屋市熱田区
担当者
台所水栓取替時に、脱衣所の床のたわみや浴室の汚れが気になるとお伺い。
その後、改めてリフォームのご相談を頂き、
浴室メーカーと内装メーカーショールームへ足を運んでいただきました。
お客様の納得いくリフォームに近づけるようお手伝いができ、
工事完了後にはお客さまから感謝のお言葉を頂き、とても嬉しく思います。
お客様の声
洗面・浴室の汚れとカビが目立つようになり、経年数のことも考えリフォームをお願いしました。
洗面所のタオルハンガー部分の壁に、
水濡れ・汚れに強いキッチンパネルを取り付けてもらい、こちらが非常に良かった!(オススメです)
工事期間が短く、浴室と洗面所を使えないことへの負担が小さかった。
浴室が以前より天井が低いことに工事後気づいた。(パンフレットやモデルルームでは気づかなかった。)

施工前

経年による劣化やカビなどが目立ち、この機会にとリフォームを決意いただきました。

ショールームへ足を運んでいただき、お客様のご希望に添えるようにプランを選定。

工期をお伝えしたところ、「3日間でできるの!?」と驚かれていました。

施工後

木目調とホワイトのパネルを採用いただいたことにより明るく爽やかな印象の浴室に!

パネルになったことによりお手入れもしやすくなりました。

脱衣所は、内装の色合わせや、洗面横にパネルを採用!アクセントにもなりお手入れも簡単に♬


施工風景

取扱商品

  • システムバス TOTO マンションリモデルWYシリーズ Kタイプ W1418
    壁カラー:プリエホワイト × ビスクトラバーチン
    床カラー:ベージュ(ラグ調)
    浴槽カラー:ジュエリークリームN
  • 浴室暖房乾燥機 リンナイ製 HBD-3322KCSKJ2P 2室換気タイプ
  • 洗面化粧台 TOTO オクターブ 三面鏡タイプ(ワイドLED/エコ有/2段引き出し)